安全性や環境、サステイナビリティに配慮したコットン100%のベロア生地で作られたサーフポンチョが新登場。

カットされた繊維で構成されるベロア素材は、手触りがとても柔らかく、なめらかなドレープを作り出すのが特徴的で、見た目も豪華でプレゼントにも喜ばれる一品です。

生地にはOEKO-TEX® STANDARD100の認定を受けているコットンを使用しており、安全性や環境、サステイナビリティに配慮したアイテムです。コットン100%のベロア生地が作り出す優しい手触りから、アウトドアだけでなくお風呂上がりなど日常シーンでも使いたくなるポンチョができました。

OEKO -TEX®(エコテックス®)とは?

エコテックス®は、日本の安全基準をはるかに超える、350種以上の有害物質を対象とした世界最高水準の安全な製品の証明をはじめ、生産にたずさわる人や環境への負荷にも配慮したサステナブルな工場の認証など、繊維ビジネスにおける、世界に通ずる安全の証です。

の中でもSTANDARD100(スタンダード100)は、有害な化学物質を含む繊維製品を市場から排除することを目的に、繊維製品及びそれに関連する物、一部工程(プロセス)が基準を満たしていることを証明する証です。

(oeko-tex-japan.comより引用)

 

◆Beach Access について

2020年に創業された日本発のサーフブランドで、ソフトボードを中心にサーフアクセサリーなどのオリジナル商品を展開しています。「海や自然が好きな人たちのために、サーフィンとビーチで過ごす時間を手軽に体験してほしい」という想いから誕生しました。オンライン限定のD2Cブランドで、ビギナーにもわかりやすく、オンラインでも安心して購入いただけるブランドを目指しています。

 

会社概要

会社名:ビーチアクセス合同会社

代表: 代表社員 林かこ

ホームページ:https://beachaccesssurf.com/