Beach Access から、 ソフトボードの2021年夏のNEWモデルが登場しました。

7月20日に発売開始となります。

「自然の色」からインスピレーションを受けたフラワーモチーフとベーシックなカラーからなる爽やかなボードシリーズです。

「サーフィンの楽しさを知ってほしい」「サーフィン経験者にもソフトボードの楽しさを伝えたい」という想いから、様々なレベルのサーファーにあったデザインを展開しています。


◆製品ラインナップ

※以下の写真はコレクションの一部です。

ロング

ミッドレングス

ミッドレングス

8’は初心者向けの入門用ボードをイメージしています。サーフィンを始めたばかりのビギナーでも安定してパドリングができ、かつ波のパワーを受けやすいようデザインされています。まずはテイクオフして、波に乗るというファーストステップを重視した設計で、サーフィンの波に乗った時の爽快感をより多くの人に感じてもらうためのモデルです。


7’2”モデルは8'と同様に初心者の乗りやすさを重視したデザインを採用しつつ、小柄な女性やお子様でも取扱いやすいサイズにしています。経験のあるロングボーダーが短めのボードに挑戦する時やショートボーダーの小波時用のセカンドボードとして、小柄なサーファーの入門用ボードとして、幅広くお楽しみいただけます。


6’4” モデルは、経験のあるサーファーに楽しんでいただくことをより重視してデザインされており、テールの幅と厚さを抑えることでターン性能を高めています。十分な浮力があるため小柄な方の入門用ボードとしても利用できますが、経験のあるサーファーにとっての、テイクオフの速さとターン性能の高さをあわせ持つ、サーフィンの楽しみの幅を広げてくれるモデルです。


いずれのモデルもワックス不要加工を施しているため、ワックスを塗る煩わしさから解放されると同時に、ボードを綺麗に維持することができ、車やお部屋をワックスで汚すこともありません。



◆Beach Access ソフトボードの特徴

  • 表面はソフト素材ながら、中身は通常のEPSハードボードと同じ構造のため、従来のソフトボードとは違い、ハードボードに近い乗り味を実現。
  • ロングボードサイズも全品ご自宅まで配送。
  • 表示価格はご自宅までの送料税込。

◆Beach Access について

2020年に創業された日本発のサーフブランドで、ソフトボードを中心にサーフアクセサリーなどのオリジナル商品を展開しています。「より多くの人たちに、サーフィンする癒しの時間を手軽に体験してほしい」という思いから誕生しました。オンライン限定のD2Cブランドで、ビギナーにもわかりやすく、オンラインでも安心して購入いただけるブランドを目指しています。


会社概要

会社名:ビーチアクセス合同会社

代表: 代表社員 林かこ

ホームページ:https://beachaccesssurf.com/